MicroBrute買っちゃいました!

久々にシンセサイザーを買いました。

Arturia の MicroBrute です。少し前まで何故か安売りされていましたね。お得だったためゲットしちゃいました。今は価格が戻っているのかな?

今はアナログシンセサイザーが流行ですが、流行初めに登場した低価格シンセサイザーの筆頭ともいえる機材ではないでしょうか。

まだあまり触れていないのですが、音はアナログシンセらしいパワフルな音が鳴りますよ。これからの作品に活用できそうです。

 

 

#microbrute #synthesizer #シンセサイザー #アナログシンセ #arturia

robonoidさん(@robonoid)が投稿した写真 -