
Arturiaからドラムマシン DrumBruteがでる!

最近まで全然知らなかったんですが、Arturiaからアナログドラムマシンからでるようです。画像はコレ!

f:id:robonoid:20161014203724p:plain

 

 

どうですか?僕は結構好みの見た目です。両サイドをウッドパネルにしたのは良いチョイスですね。黒を基調にしているのもシンプルでいいんじゃないでしょうか。
音源は最近流行っているアナログ音源ですね。サイズは結構大きめですね。その分コントロールできる部分は多そうです。

まだ日本語サイトは無いようで詳しい情報はないですが、ドラムマシンに求められる機能は備えているようです。Arturiaから動画が公開されているのでリンクを貼っておきます。一番重要な音の部分ですが、きらびやか音ではないようです。ドライな音と言うべきでしょうか。アンダーグラウンドなビートなんかに合いそうかなと思います。実際どこまで音作りの幅があるかはまだ未知数ですので、これから新たな音源や動画が楽しみですね!