Snap17


Elektron Octatrack + JOMOX Mbase 11, M.brane 11 + Doepfer DARK ENERGY

今回から使用機材を変えました。最近はほとんどOctatrack一台で構成していましたが、ちょっと他の音源を足すことで音に広がりが出来るかと思います。

ということで、ドラム音源には JOMOX Mbase 11 M.brane 11 を使い、パーカッシブ的な役割で Doepfer DARK ENERGY を使用しています。このJOMOX2台は最近使用していませんでしたが、久々に使っていきたいと思います。あとはサンプリングで構成していくといったところです。

久々に他のハード機材を使うと使い方を忘れているようで、マニュアル片手に四苦八苦しています。ただ時間はかかりますが、一からドラムの音を構成していくのは結構楽しいものです。