OTO MACHINESからディレイとリバーブ!!

空間系エフェクターって好きなんですよね。多くの人がそうかなとは思うんですが。

特にディレイとかは色々種類がありすぎて何を選ぶか迷うぐらいですね。

ソフトでも良いディレイ、リバーブは多いですがシンセサイザーサンプラーなんかの外部音源にはハードのエフェクターをかけたくなります。

 

OTO MACHINES からなにやら気になるエフェクターがでたようです。

f:id:robonoid:20160428211046j:plainf:id:robonoid:20160428211052j:plain

 

OTO MACHINES といえばビットクラッシャーの「Biscuit」が有名です。いつか欲しいなとは思っていましたが、どうやら今は生産完了となっているみたいですね。

f:id:robonoid:20160428211223j:plain

 

その OTO MACHINES から新しく出たエフェクターがディレイの「BIM」とリバーブの「BAM」です。下にそれぞれのデモ動画を張っておきます。何やら色々音が作り込めそうなエフェクターですね!